肥満と喫煙家は出世できない

公共の場所での禁煙区域が増えていますね。私は昔、タバコを吸っていました。一日10本ほどなので、それほど多くはありませんが、食後の喫煙や仕事の合間の喫煙は精神的にも必要なものと思っていました。やめるのに苦労はしましたが、なんとかやめることができて5年ほどになります。 続きを読む 肥満と喫煙家は出世できない

<日記>熟れ始めた、ラズベリーの道。

<日記>熟れ始めた、ラズベリーの道。
皆様、こんにちは。私はいつも病院に通う途中で、いろんな花や、植物を目にして、家と病院を行き来しているのですが、今日、病院の帰り道に、とても可愛らしい、そして、初夏の蒸し暑さを、涼しくしてくれる様な、ある物を、見つけました。 続きを読む <日記>熟れ始めた、ラズベリーの道。