ママ友と近くのカフェへ

ママ友(ってかお隣さん)と、近所のカフェに行ってきました~☆
2か月くらい前から行きたかったんだけど、天気悪かったり都合合わなかったり体調不良だったりで、なかなか行けなったんです。
アジアンな雰囲気のカフェで、なんといってもキッズスペースがあるらしく、それが目的!
でもいざ行ってみたら、満席↓テラス席しかあいておらず、しかも室内冷房なし?
この真夏にそれはきついから、泣く泣くあきらめました~涙
で、代わりに違う近場のカフェに行ったんだけど、いつもは有料の2階のロフトを、なんと貸してくれました。
赤ちゃん連れだと大変でしょ~って。
おかげでゆっくり楽しめました。
とは言え、10か月の子どもは動きたがるから、そうそうゆっくりは食べられないんだけどね。
でも楽しかった!